本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりに一日中家から出ずに寝。
昼ごろ起きて、
プログラミングの本を読もうと思っては寝、
母親が昼寝をしたので自分も寝、
いつでも寝られました。
これでまだ眠いんだからしょうがない。


ミクシィのニュースにつんくが。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78835/full/
つんくがスターが出にくい今の状況を打破するために、
さまざまなアイドルを集めて、プロレスリングに見立てた競技場で
プロレスやら椅子取りゲームやらをやらせたようで。


さらに、つんくは女性演歌歌手を集めてENK48をやろうと構想しているようで。
http://www.oricon.co.jp/news/music/78762/


両方ともNICEGIRLプロジェクトを絡めてきたみたい。
戦う女の方はゆぃ姉が優勝し、
演歌歌手の方にはカレンを入れるそうで。


つんくはいったい何がしたいんでしょうかね。
ご飯屋をやってみたり、地域に根付いたアイドルをプロデュースしてみたり、
チアリーディングをやらせてみたり、ボーリングをやらせてみたり。
同じ土王星の人間とは思えませんね。
NGPはどこに向かっていくんでしょうかね。


よくわからないけど、
この記事に対するミクシィのコメントが面白かった。
「おい!!そろそろ つんく♀ に すんぞ!」。