本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

カメちゃん卒業記念。
と思ってカメソロの曲を探してるんだけど少ない少ない。
入った時は一番かわいくて推されてたのに、
最初以外はカメちゃんはいつも干され気味でしたね。
ちゃんとしたソロ曲って「片思いの終わり」にとかそのくらいなんでしょうか。
「春ビューティフルエブリディ」「恋ing」あたりもそれなりに目立つかな。
最近だと「アンブレラ」あたりがメインでいい感じですね。タンポポ#はよかった。
目に付いたのを貼っていきます。


片思いの終わりに

春ビューティフルエブリディ

恋ING

この頃はミキティ、愛ちゃん、カメがメインで、
私の好きな3人がメイン貼ってってくれるんだと思って嬉しかった記憶が。
100回のKISS

アンブレラ

赤いスイートピー

ラストキッス

この3人のラストキッスラストキッスのよさを知り。
元バージョンよりこの3人バージョンのが好き。
大きい瞳

LOVELIKECRAZY

あまりない愛絵里が揃った曲。
後浦なつみのより迫力はないけど愛ちゃんもカメもかわいい。


他にもいろいろあるだろうけど、
ソロはやっぱり少ない。
いつメインになるんだろうと楽しみにしてたけど、
なかなかメインに持ってこられなかった惜しい存在ですね。