本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

亀井ジュンリンの卒業がテレビで取り上げられなさ過ぎ。
分かってはいたことだけど、ここまで露骨に取り上げられないとはね。


6時台のめざましと、スッキリでちょっと触れられたみたいだけど、
あとはオールスルー。
7時半から8時まで、4と5と6と8をはしごしてたのに、一切触れられず。
亀井の記事は出てるのに、その隣の矢部と青木の話題ばかり。
何だか悲しくなりますね。


亀井の卒業を機に、娘の過去のライブ映像を見てみたけど、
娘はやっぱりいいですね。めっちゃテンション上がります。
カメはやる気ないとかずっと言われ続けてきたけど、
カメちゃんがとても楽しそうに、一生懸命に踊って歌って笑ってるとこを見ると、
元気になれますね。


2ちゃんをふらふら見てたら、
だいぶ古い6期3人のDINと比較的最近のレモン色とミルクティを発見。


れいなと道重の整形具合がすごいですね。
れいなとか最初見たとき全くかわいくなかったことを思い出しました。
道重もつり目でびっくり。そういえばこういう顔でしたね。
れいなは目と鼻を整形してそう。道重は目頭切開してそう。
カメはそこまで整形してなさそう。黒髪ロングの時は美少女すぎでしたね。
れいなの歌い方が、今みたいな変な歌い方じゃなくて聞きやすい。


レモン色とミルクティの亀井メインは亀井の気合いが入ってる。
そして笑顔がとても良い。
カメちゃんはこういうかわいらしい歌がよく合いますね。
6期の3人だったら、やっぱりカメをもっと推していくべきだったんじゃないでしょうか。


カメソロの涙とまもかなりかわいい。