本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近AKBから心が離れまくってていい感じです。
コリスがCMの記者会見のときにウエンツとの交際を否定しようが、
あっちゃんが秋のドラマでヒロインをやろうが(相手は佐藤健)、
ヘビーローテーションのPVがつべで上がろうが、
あんまり見る気がなくなってしまった。


やっぱり口パク集団を推すことはできませんね。
そして娘のライブの盛り上がり具合、レベルの高さを見ちゃうと、
AKBを見る気がなくなっちゃいますね。梅島夏代だって所詮口パクだし。


で。
今日久しぶりに立ち読みをしたらAKBで新しいユニットが出るそうで。
もうだいぶ前から決まってたみたいだけど初めて知りました。
倉持、まりも、高城の3人のユニットで、ユニット名は「フレンチ・キス」。
http://natalie.mu/music/news/33965
なんだかぱっとしないユニットですね。華がないですね。
ノースリーブスだってそんなに売れてないのに、
この3人じゃあ結構厳しいんじゃないんでしょうかね。
AKB人気が今すごいから、この人気のうちに1人でも名前が知れたメンバーを作る
ってのは大事だと思うけども。
渡り廊下でさえ、メンバーの名前を知ってる人少ないだろうに。


レーベルがエイベってのがびっくりでした。
キングレコードじゃないんですね。売れると踏んだんでしょうかね。