本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

美女学見たら、CMで℃のPVがちらっと流れてました。
また古い感じで。でも「Danceでバコーン」ってタイトルにはあってました。


再来週発売のに、まだフルPVきませんね。
CMで見たとこだと、愛理の劣化がいたいのと、
いつも確変といわれて結局確変しない岡井ちゃんがまた確変。
アップの髪型がいい。


カップリングの「これ以上嫌われたくないの」も聞き。
℃ってカップリングでスピード感のある曲を持ってくるのが好きですね。
「甘い罠」「憧れMyStar」を足して2で割ったような曲。
アレンジが好きじゃない。
「イエーイ」とか「フウ」とか、打ち込み音とかが気に入らない。
アレンジによっては「憧れMyStar」ぐらいにはなりそうなのに。