本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

研修での前の講師は、やっぱり娘のファンでした。


毎年会社の広報紙で新入社員が自己紹介するのですが、
そこに「モーニング娘は5人の時代から好きです」
と書いてありました。
それを書いたのが2002年だから、
まあちょうど黄金期で、今はそんなに興味ないのかもしれないけど。
でも、その人のブログやらホームページで、
亀井卒業について書いていました。
「亀井の卒業は、同期の田中、道重に大きな衝撃を与えるだろう」と。
全盛期のメンバーが好きっぽいけど、今も応援してくれててよかった。


今まで新人用のネットワークだと、ついったーとかmixiがつながらなかったのだけど、
配属後用の無線LANにしたら見られるようになり。これは誘惑が増えた。
だけど相変わらず2ちゃんは見られませんでした。まあそうだよね。