本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヘビーローテーションってサビの脳への定着度がすごいですね。
I want you I need you I love you」ってとこが頭をぐるぐるする。
この前餃子屋さんでこれが流れたら、
若者がサビのとこだけ歌ってました。歌いやすい節なんですね。


CMで流れると「またAKBか、ぷっちょか」ってすぐ思ってしまう。
その割に聞きこんでないから、サビ以外が全然わからない。
雰囲気はアイドリングとのコラボの「チューしようぜ」に似てますね。
かわいこぶってるとことか、曲の楽しい感じが。


コリスがセンターみたいだけど、
コリスだとやっぱり違和感ありますね。
コリスは頑張っちゃうタイプだから、真ん中にいるとちょっとうるさいですね。
Cメロのとこではあっちゃんとコリスの絡みがありました。珍しい。
あっちゃんセンターで、コリスとともちんとか、たかみなのコンビはよくあったけど。
あっちゃんとこじはる、あっちゃんとたかみなのコンビは2、3年前のPVにはあったけど。
意外とあっちゃんコリスは見ませんね。
あっちゃんが真ん中にいないと落ち着かないですね。
コリスって顔はそんなに目立たなく、あっちゃんのが印象に残る顔だからかな。
AKB=あっちゃんだなと改めて思いますね。