本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新聞を読んでたら、24時間TVの広告にAKBが載ってて、
テレビをたまたまつけたら
うちくるにコリスとあっちゃんとまりもが出てました。
本当よく出ますね。今年は去年以上にすごい。
セブン&アイの新CMにともちんが出てたし、
本当に怖い話?もAKB出るみたいだし、ぷっちょのCMは毎日見るし、
意識して見なくてもちょこちょこAKBが入ってきますね。


うちくるは既出のネタばかりであまり面白くなかった。
昔の映像の整形前のあっちゃんがかわいかったのと、
柏木はお嬢キャラなのに、ジャージや靴は使い古しを使ってる
ってのが印象に残り。
コリスは全般的に頑張ってはいたけれど、
コリスには求められることが多いせいか、何だか印象に残らないですね。
別に頑張ろうとしていないあっちゃんとか、
普通に受け答えしてる柏木の方が全然面白い。
「横だ、後ろだ、前田」も「かしわで柏木」もよかったけど、
コリスのだけなんかつまらなかったし。ゴルゴのせいか。