本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

面倒くさいからオリコングループを作ってしまいました。


まずは週間から。
1位はもちろんAKB。527336枚。前作を上回っているみたいですね。
ポニシュシュは総選挙の投票券がついていたから、
今回は売り上げが落ちるかなと思ったけれど、そんなことなかったですね。
蜷川みかさんがPVの演出やら衣装やら担当したらしいけど、
今回のはあんまり好きになれないですね。
みんな厚化粧すぎて、かわいくない。
わざと目元を黒くしたり、チークをたっぷりつけたりしてるんだろうけど、
あっちゃんとかこじはるとか不自然ですね。


めちゃモテ学園の「めちゃモテたい」は25位4740枚。
ちゃんと30位以内に入っていてよかった。でも寂しい数字ですね。


デイリー。
℃の「DANCEでバコーン」は7位。デイリーで7位は先行き不安。
AKBの2週目に負けてしまいましたね。まあしょうがないか。
お向かいの4歳の子が握手会券つきのピラメキーノのCDをフラゲしてたけど、
ピラメキーノにも負けそうですね。
この前はベリが13000枚くらいだったけど、℃はどうなることやら。