本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ミュージックフェア見ました。
なんかいっぱい出てました。


スピード、クレイジーケンバンド、MAGICPARTY、高見沢、福井舞
あと誰かいたっけ。
スピード見たくて見たけど、スピードの印象が残らず。
クレイジーケンバンドは結構好き。
横山けんの胡散臭さと曲調と横山けんの声質のバランスがいい。
西友か何かのCMで流れてた曲でした。「いいおんな〜」ってやつ。


福井舞絢香の劣化バージョンって感じでした。
シオノギ製薬のCM曲歌ってるみたいだけど、
声量はないし、上手ぶってる歌い方が鼻につく。


MAGICPARTYはボーカルが上手かった。
癖がない歌い方でちょっとつまらないけど、伸びがあるし、音外さない。
MEGUMIに似てました。


たかみーはギターは上手いかもしれないし、
作曲はアルフィーっぽい曲だなって思ったけど、
歌がひどい。あんなに声量なかったっけ。
ギターの演奏がすごいだけに歌が入らない方がよかったんじゃないかと思ってしまった。