本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

℃のdanceでバコーンは週間8位21677枚でした。
はんにゃに負け、ヘビロテ2週目に負け、BIGBANGにも負け。
でもかろうじてベリに勝ちました。910の日の券かなんかのおかげらしい。
ベリが13000とかいう数字を叩き出してしまったため、
℃が普通に売れているように見えますね。2万超えればとりあえずいいですね。
ベリ℃はスマより売れるだろうとスマメジャーデビュー前は思っていたけど、
意外とスマ頑張ってますね。やっぱり若い方がいいみたいですね。
ベリ℃のヲタはどんどん減ってるんでしょうかね。
人数ではスマ不利だし、ベリにはももこ、雅、りさこがいて、
℃には愛理、舞美がいるのにスマのが売れるもんなんですね。


しかし、2万超えたのはよかったけど、
AKB渡り廊下の初日に負けました。
渡り廊下はデイリー2位21843枚でした。デイリーに負けるとは。
渡り廊下、ノースリーブスとどんどん派生ユニットにも負けていきますね。
今月フレンチキスも始動するけども、そこにも負けちゃうんですかね。


Danceでバコーンの2番のAメロで聞き取れない歌詞があったけど、
予想外の歌詞でした。絶対英語だと思ってたのに日本語だったという。
「もちろんback end the weekend 時代は夜 ??聞かせてこい」
だと思ってたのに、
「もちろんバカじゃいかん 時代を読んで レバレッジきかせてこう」
が正解でした。愛理の歌い方ひどすぎでしょ。滑舌の問題でもないだろうけど。