本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日は狼で娘の楽曲懐古スレにはまってしまい、日記をかけず。
ついつい共感してもらったり、レスもらったり、
真面目に楽曲を語ったりしてるスレだと抜け出せなくなります。


今日はちょっと運動しようと思い、
自転車で港区の方へ。
六本木へ行こうと思って、なるべく坂が少ない方から行こうと思って行ったら、
品川に行ってしまい。さらに大崎、五反田とだいぶ遠いところに行ってしまい。
計19キロ走ってしまいました。


全然知らないところに来ると焦りますね。
そして品川なんて電車で行っても20分くらいかかるところに行ってしまうと
「うわ遠くまで来ちゃった」って気になりますね。


大崎まで来れたんだから、渋谷くらいまで行けそうですね。