本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のランク王国。アイドル特集でした。
といっても、すべてのランキングがアイドル関連ってわけではなかったので
あまり面白くない。


私が見たのはアイドルマニア宇多丸
宇多丸が勝手に選んだ「アイドルラップ入りソングベスト10」。


タンポポ BE HAPPY 恋のやじろべえ
2パフューム 575
カレッツァ ?
4B-hack ?
5momonoki? ?
プッチモニ 青春時代123
ももクロ 行くぜ怪盗少女
8フォルダー5 スーパーガール
星井七瀬 恋愛15シミュレーション
10安達ゆみ どーした!安達


存在すら知らないアイドルが2組。
星井七瀬が懐かしかった。意外と1つしか年が変わらなかった。
もっと小さいと思ってたら、もう22歳なんですね。びっくり。
昔はなっちゃんのCMに出てかわいかったのに、今はなかなか老けてた。
この歌PopJamで昔聞いた時はサビ以外ポカーンって感じだったけど、
今聞くとゆるくてなかなか珍しい曲ですね。
ラップのゆるさがぽよぽよザウルスを彷彿とさせました。