本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日からコンサートです。
ぐぐったらセットリストが早速出てきました。

【セットリスト】

〜メンバー紹介〜
01.そうだ!We're ALIVE
02.HAND made CITY
〜オープニングムービー〜
03.あっぱれ!回転寿司
−MC−
04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!
−MC−
07.メドレー
1私の魅力に気付かない鈍感な人(光井)
2キラキラ冬のシャイニーG
3It's you(道重)
4レインボーピンク(ジュンリン)
5恋ing(亀井)
6元気ピカッピカッ!(全員)
−MC−
08.愛されすぎることはないのよ
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井道重田中)
11.スッピンと涙(高橋)
−MC−
12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3,2,1 Breakin' out!
16.グルグルJUMP
−MC−
17.友

〔EC〕
01.リゾナント ブルー
−MC−
02.涙ッチ

なるほどな選曲です。
青空か雨ふらと、片思いのうんちゃらをやるかと思ってたけど、
卒業曲は普通のリストには入らないんですね。知らなかった。
ってまだ決まったわけじゃないけど、そこら辺が3人の卒業ソングになるでしょうね。


予想があたったのは、
HandMadeCity、恋ing、大きい瞳、きまプリ、ぐるジャンあたりでした。
ハンドメイドシティと恋ingがきたのは嬉しいですね。
あとリゾナントはやるだろうと思いました。ウィアラは予想外。
知らない曲が多くてびっくりです。


秋麗あたりやってほしかったですね。せっかく季節だし。
でもこの曲は別に3人が抜けてからでもできそうですね。
それか愛して愛してあと一分。この2曲どちらかやってほしかった。