本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昼ドラ「天使の代理人」を見。
これ数話ずつで違う話になるみたいですね。
また田中幸太朗が出てました。インディゴにも出てたけど。
どうして床嶋さんと田中こうたろうが恋に落ちたのか謎。
床嶋さんおばさんすぎるでしょ。化粧濃いし。クイックルワイパーだし。
床嶋さんは結局田中こうたろうの子どもを産むんでしょうか。
昼ドラは複雑だけど、1回見るとだいたい内容が分かってしまうし
引き込まれてしまうから不思議。


一番びっくりしたのが小出由華が出てたこと。
ウゴウゴルーガですね。
確かに普通のドラマに使うにはとうが立っているけど
こういう昼ドラにはいい、いじわるっぽい顔ですね。
子役上がりみたいな人は大体昼ドラに来ますね。
そういえば小沢真珠とかどうしちゃったんでしょうかね。
最近全然見ません。