本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

じゃんけん選抜がありましたね。
なんだよじゃんけん選抜ってと思ったら
じゃんけんで選抜メンバーを決めたようですね。


16人の選抜メンバーはこの通り。
1位 内田眞由美 (40位圏外/0回)
2位 石田晴香 (27位/0回)
3位 小嶋陽菜 (7位/19回)
4位 仲川遥香 (20位/1回)
5位 前田亜美 (40位圏外/0回)
6位 佐藤すみれ (31位/0回)
7位 佐藤夏希 (40位圏外/1回)
8位 高城亜樹 (13位/2回)
9位 中塚智実  (40位圏外/0回)
10位 倉持明日香  (23位/2回)
11位 小林香菜 (40位圏外/2回)
12位 田名部生来 (40位圏外/0回)
13位 河西智美 (12位/16回)
14位 松井咲子 (40位圏外/0回)
15位 前田敦子 (2位/19回)
16位 近野莉菜 (40位圏外/0回)


あっちゃんが入るあたり本当かよってちょっと思っちゃいますね。
6人くらい顔が分からない。


話題づくり&いろんなメンバーを知ってもらおうっていう意図なんだろうけど
それなら毎回じゃんけんで選抜選べばいいじゃんって思っちゃいますね。
いっぱいいるのに大体固定メンバーで意味ないじゃないかと。
コリスもともちんもまゆゆもまりももたかみなもいないけど
売り上げはどうなるんでしょうかね。