本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

寒すぎますね。30℃あったかと思ったら20℃ないとかきつい。


仕事も1日だけ行くくらいなら全然やってけますね。睡眠時間4時間でも眠くない。
周りのおじさん方はみな優しくて、あまりのぬるま湯状態にこれで本当にいいのかと思うくらい。
なかなか意地の悪い人を探す方が難しい。
会社に入って意地悪だなって思った人はほとんどいない。
こんなんだから業績がやばいんでしょうね。もっとがつがついかないと潰れちゃいますね。
作ったプロダクトも全然売る気がないんだけど大丈夫なんでしょうか。
「宣伝する予算ももらえないからね、あはは」って感じでいいんでしょうかね。
配属されたらどんなに大変かと思っていたのに、拍子抜けしちゃいますね。


鈴木あみ(が好きな)おじさんは今日も話しかけてくれました。
会議で鈴木あみおじさんを若干批判するような生意気な発言をしたにもかかわらず。
次の飲み会が鈴木あみについて聞ける、わずかな機会。
次の飲み会が終わったら、もう忘年会までなさそうだし。
正直他の人には話しかけるきっかけや話題がないけれど、
鈴木あみについてならわずかながらだけど話せる気がする。
娘と同発で争ってた時の動画とかね。アサヤンは見てなかったけど、これはむかつくね