本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

りさこすごいね。


なんだこれ。どうしたのこれ。
いくらめちゃモテの役柄があるって言ったって、
この見た目はきつい。


曲調は私好みでいいんだけど、歌詞がまたやばいね。


美しいことが罪だと言うなら
どんな罰でも受けるけど
エレガントには女性の心に翼があるのを覚えてね
○○だけどとても傷つきやすい羽根なの


このおばさんみたいな人がこんなん歌ってるの痛すぎる。
りさこ終了のお知らせとは3年くらい前からずっと言われ続けてきたけど、
ここまでひどくなるとは思いませんでしたね。
REAL LOVEくらいのときはまだいけると思ってたのに。
ベリは本当劣化が激しくて、どんどんヲタが減ってるみたいですね。