本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

巨人負けたみたいですね。なんで負けるかな横浜に。
横浜に負けているようじゃ全くクライマックスシリーズも期待できませんね。
ピッチャーがやばいのかと思ったけど、
最近打線もイマイチですね。ソロホームランばっかりじゃあ厳しい。


中日も負けたけど、中日は残すところあと1試合。
中日が負けて、巨人が残る6、7試合を全勝しないと優勝は無理。
これは完全に優勝はできませんね。
あとは阪神との2位争い。
3位だとかなり厳しい状況になるから、せめて2位には入ってほしい。
こんだけ戦力がいるのにどうして優勝できないんでしょうかね。わけがわからない。