本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

天使の代理人Episode3見ました。


感動的すぎて涙なしには見られませんでした。
床嶋さんの語りがいい感じでした。
最後はハッピーエンド?だったからよかった。


次の小沢真珠のやつもまとまったら見ようかな。


最近昼ドラはドロドロじゃないのも増えてきましたね。
6チャンが昼ドラやめた影響でしょうか。
この前の明日のうんちゃらって昼ドラもキッズウォーっぽい感じだったし。
6の昼ドラがない分、8がドロドロもさわやかも両方兼ね備えたんでしょうかね。
今回のオムニバス形式の昼ドラは妊娠中絶の問題を扱っているから、
生死について考えさせられる感動な感じになってますね。