本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

氷室いぶ様の「エレガントガール」がラジオで流れたようで。


なかなかいいです。ハロプロっぽくて。
一説には作詞作曲中田ヤスタカって噂が流れているんだけど、
どっからそんなデマが流れてるんですかね。ものすごくつんくっぽい曲調だけど。


今度NGPとりさこでイベントやるみたいですね。
http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=387
りさことNGPメンバーでベリの曲歌うみたいです。
何の曲歌うんですかね。全く想像できない。
イベントだけじゃなく、その音源なり動画なり流してほしいですね。
そしてこの流れで、
またNGPハロプロで合同イベントをやってほしい。
願わくばまっちゃん、はしもん、さきちのユニットをまた見たい。
NGPだって、元はハローだったメンバーがいるんだから、
一緒にやってもいいものです。