本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

狼の「聞き間違えてた歌詞」スレが面白い。


ドラゴンボールの「たまのりしこみたいね」とか
ハロー以外の曲もあっていいですね。

ハローで聞き間違えてたので共感できたのは
MADAYADEの「マイアンテナで」→「悩んでないで」と、
EVERYDAY YEAH 片想いの「この恋この恋新展開」→「この恋この恋新年会」
なん恋の「じらされるバイオレーション」→「じらされるバイブレーション」。



私が思ったのは「Danceでバコーン」と「通学ベクトル」。
「もちろんバカじゃいかん 時代を読んで レバレッジきかせてこう」
「もちろんBack of the weekend 時代は夜 目ばら?きかせてこい」。

「るてるてずうぼ」→「見てるってずっと」。

キッズの人たちは基本発音が悪いですね。聞き取りにくい。
歌詞が謎っていうのもあるけど。