本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今回のコンサートは本気で参戦しようかと思ってます。
本気と書いてまじですね。


ちょうど参戦予定日に2グループの友達に会わないかと誘われていたけれど、
両方ともばっさり断り。めったに誘われないけど、そんなの知らない。
飲み会があると次の日の資格試験に響くというこじつけの理由により。
参戦予定日は10/16の昼の松戸。
16日はちょうど母が旅行に行ってていないというベストコンディション。
12月の卒コンに行こうかと思ってたけど、やっぱり会社があって厳しそう。
だけど、どうしても、このタイミングで行かないともう次はないと。
・今回のコンサートはパフォーマンスレベルが高いはず(9期が入ったら落ちる)。
・コンサートでこそ本領を発揮するといわれる亀井の最後の雄姿を見たい。
・今年から社会人になり、やっと自分の好きなことにお金を使ってもよくなった。
条件は整いました。あとはチケットがとれるか。