本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハッピーMusic見ました。ポッシボー
ポッシボーがテレビでポッシボーとして歌ってるところを見るなんて、
いつぶりなんでしょうか。初めてですね。


かなり扱いは悪かったけど(ライブのみ、番組最後の2時ごろ)、
生歌でちゃんと歌わせてもらえてました。
なんだか感慨深いですね。日テレありがとう。


しかもLOVE2パラダイスじゃなくて、私の魅力の方でした。
均等パートとまではいかないかもしれないけど、
ごとぅーやもろりんにも個人のパートがありました。よかったね。
もろりんが意外と一番かわいかった気がした。
もろりん>あっきゃん>ごとぅー>ロビン>=はしもんって感じか。
ポッシはかわいさはイマイチだから、よく分からない。


スタジオライブははしもんがやっぱり上手かったかな。
他の人の声は素人っぽいけど、はしもんだけ歌う時の声をとても作ってるなと思う。
でもみんな久しぶりのテレビの生歌だろうに、声は出てました。
衣装は何とかならなかったのかな。全然かわいく見えない。