本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日から3連休。
ということで気が抜けて13時半まで寝ており。


その後3時間も無駄に「帰れま10」の再放送を見。
本当に無駄すぎるんだけど、こうしてテレビを見ながら1日を過ごすのは大好き。
3時間なんてまだまだですね。一回オールスター感謝祭をフルで見たい。


基本情報の過去問を始め。
午前はなんとかなるけれど、午後がやばい。
どれを選択するかにかかってますね。
必須問題と言語別問題でとれる気がしないのが終わってる。
普通はここで点数稼げるんだろうね。
アルゴリズムとかプログラミングとかできないとやばそうですね。
この大問2問で5割とって、選択問題で7割取るくらいの配分でいけるように頑張ろう。