本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビというか。


狼でELTスレがたっていて、
そこで不意に「FeelMyHeart」が使われていたCMが見たくなり。
ウィキによると「ヴァーナル」のCMで使われてたみたいなんだけど、
ヴァーナルじゃなかった気がして、とても気になり。
確か巨人戦を見てるときにFeelMyHeat聞いた気がして。
そしてその映像は、夜景に高層ビルで、証券会社系のCMだった気がしたんだけど。
たぶん何か違うCMと混ざっているんだろうけど、
ELTを好きになったのがこのCMなはずで、どうしてもこのCMが見たくなり。


ヴァーナル CMで検索しても目的の動画が出てこず。
FeelMyHeartのリリースが1996年だから、
その頃のCMまとめ動画にもしかしたら入ってるかもしれないと思い、検索。


そしたら、激しく懐かしいCMの数々が。
持田真樹の「乾いてるんです私 涙をください」のアイリスCL1とか、
菅野美穂キットカットのCMとか、チャレンジジョイのCMとか、
マークドナールドのCMとか、ローカルCM以外はほぼ全部分かった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052559


その中で気になったのがdosティセラのCM。
何この人たちと思ったら、KABAちゃんがバックダンサーとして所属してました。
この頃は男性としてやってたんですね。
すごく違和感があったけど、ダンスはカバちゃんのダンスって感じでした。
dosのバックダンサー女性は小室の元奥さん。
dos解散後に小室とTrueKissDestinationをやった人。
で小室から慰謝料を何億も奪い取った人。
そういえば私がラジオで聞いて、これ何の曲だろうと長年思ってた
GirlsBeAmbitiousのフル音源を発見。
dosのBabyBabyBabyとともに貼っておこう。両方とも小室っぽいいい曲。


というわけでFeelMyHeartのCMは見つからず。
でも他の懐かしいCMが見られたからいいや。