本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

女と男のララバイゲームの音源きました。
中野コンで初披露したみたいです。


曲調はモーニングカレー、きまプリ系。
きまプリのコサックダンスみたいなフリを思い出しました。
イントロが結構壮大でしたね。ティンパニだか何かのドンドンドドンって音が。
パート割はいつものように愛ちゃんれいな中心。
れいなの声って弱いから、音源聞くと愛ちゃんばっかり歌ってるように聞こえる。


Aメロは覚えやすいですね。その分いつものようにサビが弱いけど。
最後の「じんせ〜い」ってのがカッコ悪すぎて笑える。
愛ちゃんが情感こめて歌ったって笑えるんだから、誰が歌ったってだめだわ。
それにしてもみんな歌上手いですね。
初披露で生歌なのにこんなに上手く歌えるもんなんですね。


ついでに各人のマイク音源を拾ったものがあったので聞きました。愛ちゃんとれいなとカメと光井のだけ。
カメはパート少なめだけど、音外してるんだなってのが分かりますね。
そして最後のソロ1フレーズの前は歌ってませんでした。次に大事なところに備えてました。
れいなはパートが多い分、ソロ以外のところはかなり手を抜いて歌ってました。
カメ同様、大事なソロ部分がある前は歌わない。
ソロのところはきちんと音程がしっかりしてるけど、それ以外は適当。
れいならしいですね。目立たないところは適当でいいやっていう。
愛ちゃんはパートが多いのに、全部ほとんどちゃんと歌ってる。
カメれいなと違って次にソロがあるのに、最後まできちんと歌ってからソロに移ってました。
一か所歌詞間違ったところはあったけど。音もほとんど外さない。
光井は頑張ってるけど、音程も上がってないし、歌詞も間違ってるし
3人と比べるとだめですね。


今年出したシングル曲の中だったら一番いいかな。
ララバイ>あっぱれ>女が目立って>青春コレクション
今年のシングルはなかなか弱い曲が多いですね。
2010年って何の曲あったっけって思ったときに、どれも思い出せなさそう。