本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

公式の写真が変わりました。
亀井前列きました。待望の愛絵里。
http://www.helloproject.com/morningmusume/index.html


巨人の亀井とは反対に、
娘の亀井は最近どんどん株が上がっている気がします。
愛絵里2トップに対して「3年遅えよ」っていうレスがあったけど、
本当にそう思います。
亀井は人気実力とも3番手にいるのに、どうしていつも後列にいたんでしょうかね。


それにしても衣装がひどい。
コンサートのとき見てこれはないと思ったのに。
亀井のラストはこの衣装なのかと思うと残念すぎる。
サリーちゃん衣装って呼ばれてるみたいですね。まさにサリーちゃんですね。
ミスムンの女役の衣装にも似てますね。