本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今回のBLT、結構きわどいコメントが多かったです。娘にしては。


新曲についてみんながコメント。
亀井が女と男のララバイゲームの歌詞「帰るか抱かれるか」を話題に出し。
「こういう歌詞は娘では初めて」と亀井がいい、
れいなが「帰るか抱かれるかの二択じゃなく、その中間がいい」と言い、
ジュンジュンが「自分は大人だから、こういう場面よくわかる」と爆弾発言。
愛ちゃんは「大人っぽい曲だからPVでの表情が難しい」と無難にこなし、
光井は「「何処」とか普段は使わない言葉がたくさん出てくる」と子どもぶり、
道重が「でも好きな人と一緒にいれるんだから、不幸だと思わない」と謎の発言。
リンリンは「二択」とか「口説く」とか余計な日本語を覚えたと言ってました。
ガキさんはなんて言ってたか忘れた。


一番面白かったのが亀井。
「PVで大人っぽい表情をしようと思ってやってたら、
スタッフに『朝一番で眠いだろうけど目開けてね』と言われた」
と言っており。亀井朝弱そうだし、スタッフはそう思っちゃったんでしょうね。
そのシーンがどこなのか気になります。


「愛されすぎることはないのよ」についても亀井が発言。
コンサートで初めてやったばかりなのに、周囲から好評だそうで。
「この8人だからこそ新しい曲もすぐできる」とちょっと卒業をほのめかす発言。
この曲は確かにいいです。
れいなは歌詞のよさをアピール。
「昨日より今日よりも好きになる人」ってとこが好きらしいです。
この曲は1番2番ともれいなパートいいです。


「あっぱれ回転寿司」については、
愛ちゃんは「曲も難しいし、フリが大変」と大変さをアピール。
「だけど歌詞に合った踊りだから真似しやすい」と誰かがいい。
れいなはれいならしく、
「みんなは大変みたいだけど、れいなはおいしいパートが多いから疲れない」
と言ってました。さすが田中会会長ですね。合わせる気なし。


全体に亀井の発言が多かった。
でも卒業については全く触れられてなかったんだけどいいのでしょうか。
1月号あたりに横アリの写真含めて、卒業特集やってくれますかね。


写真はこれでした。
http://n.pic.to/14wqpg
愛ちゃんのテーマカラーは赤に戻るのでしょうか。
ジュンリンが辞めても青系があくのと、赤とオレンジを9期に分けるか、
愛ちゃんが赤に戻って、黄色、青系、オレンジを分けるのと、どっちがいいですかね。
赤はやっぱりエースカラーだから愛ちゃん赤に戻ってもいいかもしれませんね。


隣のページはベリーズ
曲と歌詞と衣装のミスマッチが新曲のポイントだそうで。
ベリーズと娘の衣装、反対の方が合いそう。
あとはそれぞれのファッションポイント。あのルックスでファッションポイントも何もない。
りさこは前髪あげたこと、ちなみはメッシュ入れて3色の髪色にしたこと、
雅ちゃんは髪飾りを自分でアレンジしたこと、などなど言ってました。
今回のベリーズは曲が嫌いすぎるのと劣化しすぎなので読み飛ばしました。