本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

来週の歌の楽園は亀井も出るみたいです。
いつも歌の楽園見ないから知らないけど、
来週の曲紹介みたいな場面で、れいなと亀井の2ショットがありました。
この二人、昔から仲悪かったんですね。知らなかった。
亀井の化粧が濃すぎてびっくりした。顔チーク塗りすぎだろ。
相当@pがひどいんでしょうかね。塗ると余計にひどくなるでしょ。


最近は娘の曲ばかりローテーションで歌ってます。
女と男のララバイゲーム
愛され過ぎることはないのよ
泣き出すかもしれないよ
愛して愛してあと1分
秋麗
月夜の晩だよ―Moonlight night―
大きい瞳
1時間ほど歌いながらアイロンを8枚くらいかけました。はかどるはかどる。
「泣き出すかもしれないよ」は音が少ないから、
全部を歌って再現するのは難しいですね。


最近の曲はシングルA面よりもカップリングのがいいですね。
カップリングはアルバムに入ってないからシングルを買う。
アルバムにしか入っていない曲もあるからアルバムも買う。
PVも見たいからシングルVも買う。
コンサート映像も見たいからコンサートDVDも買う。
3パターンの初回限定版+通常版のジャケ写全部ほしいから4枚買う。
ってやってたら大変ですね。