本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

デイリーの結果を貼ります。
1 568,095 AKB48
2  14,696 ポルノグラフィティ
3  4,746 DREAMS COME TRUE
4 少女時代
5 GRANRODEO
6 むてん娘。モーニング娘。
7 清木場俊介
8 Lia
9 K
10 LM.C


何これ。1位2位3位が1ケタずつ違うんですけど。
AKB初日で50万枚超えたんですね。頭おかしい。
100万いかなかったからどうのこうのって狼では叩いてるみたいだけど
この時代に、多少の操作があるにしろ、50万枚はすごい。
累計だったら100万枚いきそうですね。


一方娘は6位。これはやばい。
まあ次の曲が1か月もしないうちに発売、しかもそっちは3人の卒業ソング
ってことで、回転寿司の歌は売れないのはしかたない。


次回11/17もAKBとSKEに挟まれて危険な状態らしいです。
私が1枚買ったところでどうしようもないんだろうけど、
今回はちょっと貢献しないといけないかもしれません。
今までの人生でまだ1枚もCD買ったことないけれども。
部活のCD、ピアノの発表会のCDを除いて。