本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

シャイニングパワーのPV見ました。


熊井ちゃんセンターすぎる。歌だけじゃなかった。
大人とそれ以外の子どもってくらい身長差ありますね。1人だけ世界が違う。
熊井ちゃんだけモデルみたい。化粧やらスタイルやら全体的に。
衣装も熊井ちゃんのだけ形がかっこいい。
ズボンなのかと思ったら、前がひらひらしててロングスカートっぽいんですね。


PVも酷いって評判だったけど、
前評判が悪いとハードルが低くて
別にそこまで悪くもないかなって思えますね。


PV見てて気になった点を羅列。
熊井ちゃんにセンター雅桃子がちっちゃいのがバランスがいい
・りさこ完全に終わってる 表情が変でしょ
・キャプテンルックスどんどん持ち直してるね
・やっぱ雅ちゃんダンスうまいね
・0:45りさこのアップきつい
・1:06のちなみのウィンクは変
・1:12ももちえびすさんすぎる
・1:33のまあさ 本当に「勝てそうなきがする」
・1:55くまいちゃんの回転かっこいい
・2:00あたりの熊井 ダンスが大きくてかっこいいね
・2:48あたりのりさこ 決め顔がつらい ひどい
・3:15あたりのまあさ 太ってるのにその決めダンスはおもしろすぎる
・指でお弁当箱つくる踊り意外といい 
・3:15キャプは簡単な踊りでもかっこよく見せてくれるね
・3:23「2段重ねお弁当」の振り付けおかしいでしょ ロボットみたいで
・3:30「片寄ってる」のフリウケル 


熊井ちゃんがセンターって見た目的にバランスがいいですね。
熊井ちゃんを真ん中にして、雅と桃を対称に配置、
その外側にりさことキャプを配置、さらに外側にまあさとちなみ。
熊井ちゃんが真ん中じゃないと、1人だけ飛びぬけちゃうから、
この配置は今後もやった方がいい。


ただちょっと時期尚早だったかな。
今年のベリはよかったはずなのに、
あえて精算の熊井ちゃんをセンターにする必要はなかった。
キャプ  魚王星(経済)
もも   金星(人気)
ちなみ  月星(充実)
まあさ  金星(人気)
みやび  土星(決定)
くまい  氷王星(精算)
りさこ  水星(開拓)


今年はまあさとちなみあたりを前に出してあげたらよかったかもね。
水王星グループのくまいちゃんとりさこはこれから上がってくるから
今のうちに今運気がよくてこれから下がってくる人たちを前に出した方がいい。