本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は℃とベリのカップリングを聞き。両方とも普通でいい。


℃のカップリングは最初聞くと「うわマイマイとnkskきつい」と。
この二人の声は横に平べったすぎて、聞いててべたべたする。
でも聞き続けていくと慣れてしまうもんですね。
何このAメロ音が難しいと思ったけど、ここがいいですね。
Aメロの半音ずつ下がっていくところがかっこいい。
ビートルズの何かの曲にこんなところなかったっけか。


サビの2節目のところが寺田さんっぽくて残念だけど、
「青春は無限のパワー」ってとこもいい。コーラスとの兼ね合いがいいのかな。
この曲はコーラスと曲調、ギターの感じがビートルズっぽいのかもしれませんね。
間奏は寺田っぽいけど。


会いたいロンリークリスマス」もよかったけど、
「青春!無限パワー」もいいですね。
歌詞とパート割も狼にあったので載せておきます。