本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

シャイニングパワーのカップリング「ちょっとさみしいな」。
こっちもいいですね。


℃の激しい曲を聞いた後に、
この曲を聞くとバランスがいいです。
℃とは対照的にさっぱりした曲ですね。


ベリのカップリングは最近さっぱりした、かわいらしい曲が多いですね。
友友とかね。前作はなんだっけか。
A面はイナズマイレブンの曲で、結構インパクト強い曲が多いから、
カップリングはこういうアイドルアイドルしたかわいい曲がくるんでしょうね。


この曲はBメロの1節目とサビがいい。
雅ちゃんの「そういや最初はただただ」の一瞬マイナー調になるとこがいい。
雅ちゃんはいい声してますね。


サビはなかなか恥ずかしい歌詞。
「ちょっとさみしいな」ってのがいいですね。
「ちょっ」「と」の符点のリズムと間が軽い感じのノリになっていい。