本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKBじゃないです。SKEです。


「1,2,3,4ヨロシク」って曲がめっちゃハロプロっぽいです。
どうしましょう。どうしたもんでしょう。パクられました完全に。


曲調の古さ、80年代ディスコ調なのがハロプロ
途中に謎の語りが入るのがハロプロ
馬鹿っぽくふざけた感じで歌うのがハロプロ
途中で「フッフー」とか合いの手入れるのがハロプロ


どうしてこんなにハロプロっぽくて仕上げたんでしょう。
まじむかつきますね。むかつくほどいい曲ですね。
こんな曲出されちゃ、SKEにも注目するしかない。


メンバーに何の魅力もないけど、曲がハロプロっぽすぎて評価せざるを得ない。
これ娘に欲しかったですね。娘にきても売れないんだけども。
こういう曲くらい私服っぽい衣装でもよかったかもね。