本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

日清の太麺堂々に娘。
でもテレビCMにはでなそうです。
http://www.nissinfoods.jp/futomen/


またも前列愛絵里。これ以上幸せなことはありません。
黒い衣装。この衣装の方がサリーちゃん衣装より全然まし。
今から衣装変わらないですかね。
せっかく「女と男のララバイゲーム」買おうと思ってるのに
あの衣装とジャケ写だとイマイチ購買意欲が湧かない。


今日も亀井の雄姿を載せます。
かわいすぎてごめんなさい。

きまプリはDance ver.もいいし、PV買うっきゃないですね。
亀井はきまプリのときにかわいさの頂点だったと思いますね。
何このかわいさ。
歌がどうこうとかもう関係ないかわいさですね。
神の領域です。
今まできまプリはダンスバージョンしか見なかったけど、
CloseUpVerもいいですね。
亀井かわいすぎる。


ちょっと寝ようと思ったら
女と男のララバイゲーム」が1番だけきました。
http://www.youtube.com/watch?v=HQXLxklZxOc


うーん。うーん。
せっかくコンサート音源ではいい感じだったのに、
CDになるとがっくりってどういうことでしょう。


歌う時切りすぎでしょ。
Bメロのれいなと愛ちゃんの歌い方何。
「ソノレンアイヨリモモット」ってどうしてそんなにカクカクしてるの。
「アルノ」もとてもデジタルな感じなんですが。コンサートだともっと上手いのに。
「ジンセイ」もコンサートの時のがいいですね。
「だーけど」もコンサートでの長さに慣れてると物足りない。


CD<<<<<<<<<<<<<コンサートワッチ音源
とかもはやCD買う気が一気に失せた。
CDになると一気につまらなくなっちゃいました。
コンサート音源聞きすぎましたかね。
愛ちゃんの熱唱がCDに入ってないと思うと残念すぎます。


どうしましょう。CD買うのやめにしようかな。