本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKB週間1位826989枚。
娘(むてん娘。)週間13位7336枚。


なんでしょう。この差。
もう戦っている場所が違う感じですね。
10倍以上って。


AKBが100万枚いくだろうってのは知ってたけど、
まさか娘が10位圏外になるとはね。
ブラック企業タイアップだし、黒歴史を残してしまいました。
普通こういうタイアップがきっかけになって再ブレークとかになるんだけどな。
完全に裏目に出ました。


そりゃそうですよね。
10/27あっぱれ回転寿司
11/17女と男のララバイゲーム
12/1Fantasy!拾壱
って娘だけでも1か月で3枚もCD出してたら、
どれか買わなくなる人も出てくるでしょうね。
で、どれを買わないかというと確実に「あっぱれ回転寿司」。
だってこの曲絶対アルバムに入ってるから。
今回のドーピングはくら寿司の割引券だし、
買う人は、娘関係のCDをコンプリートしたい人くらいでしょうね。
娘に貢献したい人とか。
それにしても10位圏外、10000枚割れという悲しい数字ですね。


私は「あっぱれ回転寿司」を買わずして、
なぜか「気まぐれプリンセス」の初回限定版Bを注文してしまいました。
CloseUpVerのPVは初回限定版B、
DanceShotVerのPVは初回限定版A?についてるらしかったので。
この売り方はひどいですね。
MVとして別で売っているのに、
どうしてCloseUp、DanceShotとまた別のCDにつけるんですかね。
全部のPVを見たい人は、最低でもCD2枚、DVD1枚買わなきゃいけないんですね。