本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

yahooトップ、mixiニュースに娘の名前が。
と思ったら、悪いニュース。
もうそんなんでしかニュースにならない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000006-jct-ent


6期がやらかしました。
れいなのブログに、亀井と道重と3人で
韓国人を揶揄するような写真を載せたそうで。
「韓国人」といって、目尻を指でつりあげて撮った写真を載せたそうで。
それが韓国人の逆鱗に触れたらしい。


れいな道重は自分のブログで謝罪し、
亀井はれいなのブログに謝罪文載せてきました。


ブログに載せる前に、マネージャーに内容見せたりしてないんでしょうか。
℃のヒトラーおじさんのときもやばかったけど、
ハロプロは教育がなってない、常識がない、人間としてどうなの
って悪いイメージしかつきませんね。
ブログっていろいろぼろが出るから、今までハロプロはやらなかったんでしょうかね。
最近スマも℃もやり始めてるから、本当気をつけないとだめですね。