本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

これまたぼーっとチャンネル変えたら音の素
よく見たらベリーズ。全く出ること知らなかった。


メロン記念日斎藤瞳の旦那と出てました。
ベリは須藤、ちなみ、桃子、キャプでした。
なかなか喋れるいいメンバーでした。


この番組は藤井隆がやってるからいいですね。
藤井はハロプロの扱いが上手い。
ハロメンの寒いキャラ、ギャグも、そういうものとして拾ってくれる。
藤井もどっちかっていうとそういう寒いキャラをやってきたから、
一緒にコラボしてくれるとこがいいですね。


今回は(も)桃子が大暴れ。
必殺技とかいってこゆビームとかやっちゃうし、
はちみつ二郎のメロン斎藤へのプロポーズの言葉をふりにして、
自分の理想のプロポーズシーンを語りだしたり、
桃子ワールド全開でした。


それを冷たい目で見る他のメンバーっていうおきまりの構図もありました。
特にちなみがそのキャラ担当でした。


今回は妙にキャプがかわいかった。
ってか4人の中なら確実に1番かわいかった。
万年後列、人気も下位、ダンスだけのイメージだったのに、
最近だいぶかわいくなってきましたね。
デブ、アゴ、のっぽ、うざいぶりっこなどイロモノぞろい(笑)
のベリの中では、一番の正統派キャラかもしれない。
こんな時代がくるとはね。


最後にはちみつ二郎が歌った「LOVE&JOY」が妙に懐かしかった。
花村大介」とか一回も見たことないけど。
トランスってジャンルですかね。
これはBeatBeatRevolutionに入れてもらいたいような歌ですね。
音ゲーに向いてそうな歌。
ずっと聞いてると頭がおかしくなるタイプの歌ですね。