本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピアノの発表会終わりました。
やっと解放された。


発表会は2年に1度なので、あと1年は適当にレッスン行けばOK。
思ったより上手く弾けてよかった。決してうまくはなかったけれど。
とりあえず止まらずに弾けたからOKかなと。
それプラス、いつも家で弾いているような感じで抑揚つけて弾けたから満足。


次の目標はJavaProgrammerの試験かもしれません。
1年以内だったらいつ受けてもいいっていう試験だから目標設定しにくい。
それよりも今目前のシステムテストのシェルが意味不明すぎる。
やっとのことでLinuxコマンドを調べ、何をしたいのかを理解。
が、結局プロダクトがどういう仕組みなのか理解していないから
訳がわからない。


明日はお休み。あー嬉しい。