本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

youtubeのトップにももクロのPVが。


ちらっとだけ見ようと思って見たら、
いきなりすご技登場で全部見てしまいました。
かなことしおりすごすぎる。
歌は全然好きじゃないんだけど、彼女たちの身体能力が高すぎて
ついつい見てしまいますね。
行くぜ怪盗少女のときも、かなこのエビぞリがすごすぎたけど、
今回もすごかった。
このアイドルグループは一体何を極めるつもりなんでしょうね。
緑のももかも超ダンスが上手いらしいけれど、
すべてかなこの後ろでダンスが見えないという素晴らしいPV。
6人なのにどうして、前5人、後ろ1人っていう体形作るんだろう。


あと歌詞がまたおもしろいとこありましたね。
1人1人の名前が散りばめられてました。
よく考えるわ。


「あかり」照らせどこまでも
「Rainy」 雨が降ったって
いつかいつか届くの「かなこ」の思いは
「しおり」挟む夢のページ
シャイニング 雲「ももか」がやくよ
頑張ったんだ 仲間たち
「あやか」っていいぞ


そして茶畑のプリンセスさんはまた整形したっぽいですね。
顔が全然変わってました。整形しなくても十分かわいいのに。


ピンキージョーンズ」は今週11/10に発売っぽいです。