本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

本当IT向いていない。
だからって何にも向いていない。


でも他に内定もらえなかったらからしょうがなく頑張るしかないんだけども。
まだうちの会社はスタッフ系や営業にシフトできるのが救い。
営業も営業でできなさそうだけど。


C言語Javaもプロダクトの知識もメモリの使い方も
いろんなOSの違いも分からないと、ちゃんとは役に立てないみたいで。
今日もちょっとでもプロダクトを理解しようと思ったけれども、
結局私にはこのプロダクトの機能を全部使うことはできない
という事実が判明しただけでした。
導入してコマンドに適当に引数を渡すだけで使えるものなのかと思いきや、
そこに自分でC言語で書いたプログラムを用意しないとちゃんと使えないものでした。
全然便利な製品じゃないなと素人は思ってしまいました。


明日も次の工程に進めなそうだから、一日何かと格闘しなければならない。
何と格闘するかを考えなくては。