本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

「岡井ちゃん、寝る」っていうのがUstreamでやってます。
その企画で「○○を踊ってみた(岡井千聖本人」が生まれたようで。
その放送が今日。


今度はまっさらを岡井ちゃんが踊ってました。
場所はなんか近所の河原みたいなところで。
なかさきと岡井ちゃんがその動画について話しており。
なかさきが岡井ちゃんに駄目だししてました。


なかさきって昔はチワワみたいで弱っちくて
この子これからやってけるのかなって思ってたけど
結構言うキャラになってたんですね。


まっさらはお蔵入りしてしまうんでしょうか。
できればyoutubeにアップしてほしいです。


それにしても岡井ちゃん、かわいくなりましたね。
髪が今までで最長かもしれませんね。そのせいかな。
ずーっと愛理と舞美の2トップだったけど、
そろそろ愛理と岡井ちゃんの2トップを見てみたいものです。
この二人が2トップだったら、歌もダンスもかなりいい感じになりそう。