本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハッピーmusic見ました。今回初歌番組。
もうyoutubeにアップされてました。早いね。
http://www.youtube.com/watch?v=qOJ_E8viGuo


トークはなぜかれいなのフラフープが中心。
亀井ジュンリンが辞めるんだから、その3人の話題にするでしょ普通。
卒業のわりにあっさりした曲紹介でした。


スタジオライブ。
やっぱりいいですね。歌番組で歌って踊るのは。
音楽戦士のときもそうだったけど、
ハッピーmusicのカメラワークが好き。
アップが無駄に多いのと、カメラの切り替えがいい。
ここはこう撮ろうっていう意図がしっかりしてる感じがする。
あと画質がきれいな気がする。Mステとかイマイチ画質が悪い。
ライトやセットもやりすぎないけれど効果的。
チカチカするところや、水色とかピンクとかちょっと色変えたり、
なでるように当てたり、よく見るとライトがかなりすごいですね。


細かい感想をば。
・亀井の大サビをちゃんと残してくれてよかった。
 そして亀井はしっかりと役割を果たしました。歌上手くなったね。
 アップに耐えうる皮膚状況で安心。
・愛ちゃんのマニキュアが黒なのが目立った。
・道重の髪の毛がワカメ。髪振り乱すところはおもしろすぎた。
・道重のスカートから何やらオムツみたいなものが見えた。なんだあれ。
・お尻の無駄なアップが謎。きまプリじゃないけど。
・亀井は今の髪型じゃない方がよかったな。長い方が好き。今のは聖子ちゃんカットっぽい。


狼を見た感じだと、
糞曲だの糞衣装だの、狼のくせして批判ばかりでした。
狼ってハロプロ応援する板じゃないんですかね。実況板なら批判多くて当たり前だけど。
テレビに出られただけでもありがたいのに。
ヲタが絶賛しないで誰が褒めてくれるんだろう。
前と比べると生歌なのに安定してるし、
踊りの統制もしっかりできてたと思うけどな。


来週の土日の娘のイベントは落ちたようです。
まあ1枚じゃ落ちますね。


JCB、横アリのコンサートは
いつになってもヤフオクにいい席が来ない。
来たとしても高い。当日引き換えの席が1万円とかありえない。
定価で普通の席で見たいっていうのは無理な話みたい。
10000円も出せないよ。6800円だって高いのに。


もうDVDだけで済ますしかないかもしれません。
FCのチケットが届くころが最後の勝負でしょうか。