本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

12/30に中高の同窓会があるそうです。mixi情報。
全然行きたくない笑。
友達からメールが来るまで、
気付かなかったフリを決め込むことにしよう。


透明人間になって、
あの子はどうしてるだろう、何してるんだろう
っていうのを知りたい気持ちはある。
けど、そこには自分が存在していたくない。
仲良かった人には大体会ってるし、
クラスメイトだった○○ちゃんが結婚していようが、
有名企業に勤めていようが、
医者になろうとしていようが、
私にはおそらく関係のないこと。
そういう立食形式の社交場で、
ほとんど喋ったことないけどクラスは一緒だったような人と話せるほど
社交的なわけがない。