本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今12/15の横アリのチケットをとるかどうするか、
とても悩み中。


ヤフオクでだいぶ値段下がりました。
JCBは後輩のコンサートのリハーサルがあるから行けないことが決まり。
行くなら横アリということに。


もはや本当に見に行きたいのかも分からなくなり。
でもこの8人体制を生で見られるのは最後の機会。
9期が入ったらもうコンサート見に行かなくなるかもしれない。
仕事で疲れていようと、新幹線とタクシー使っても遅刻しようとも、
やっぱり見に行った方がいいんじゃないかと。


そういえば9期は小6か中1みたいですね。
オーデ落ちの小6の女の子がブログに書いてました。
小6とか、愛ちゃんと12歳も違うんだけど大丈夫でしょうか。
今の大人っぽい路線の娘から変容することは確かでしょうね。
小学生と20overの娘メンが上手く化学反応を起こしてくれればいいけど。