本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また飲み会が増え。12/20。
来週、再来週は土日含め頑張るしかないですね。
とにかく休める時間は徹底的に寝るしかない。


アクセス解析を見てたら、
なぜかうちの会社からアクセスが。怖すぎる。
今日は、ってか基本的に会社からはアクセスしてないはずだけども。
どこで何が漏れたんだろう。
考えられる可能性としては、mixiでマイミクしている同期。
ニックネームで検索したのかと思ったけど、
ぐぐっても3ページ目くらいだしな。結構早く引っかかる方か。
あとは何だろう。たまたま何かで検索してたらひっかかったとか。
会社に関する固有名詞は極力書いてないはずなんだけどな。
あとは普通にハロプロ好きでアクセスしたか。これが有力か。
こんなことを書いているから、
またその人がアクセスしたときに
「うちの会社だったんだ」ってバレるんですね。


検索といえば、
最近自分の名前で検索したら、
素性がバレるものが増えてました。
別に悪いことで名前を使われたわけじゃないからしょうがないけど、
ネットって怖いですね。
本名はくれぐれもネット上に載せてはいけないですね。
特に自分が変わった名前だと自覚のある人は。