本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は結構予定通りに進むいい日でした。


何よりもチケットの到着がGJでした。
レターパック500でくると、家にいてハンコ押さないと受け取れない。
19時までに郵便局に電話をしないと、当日再配達はしてもらえない。
業後に急いでサイリウムを買って家に帰らなきゃと思ってました。


そのつもりだったけど、チケットがちゃんと朝8時半にくるという素晴らしさ。
無事に朝2枚受け取り、朝からテンション上がりました。
今日のメインイベントがチケットを無事に受け取るということだったので。


担当分のテストを予定項目以上こなし、
来週の忘年会は2次会は取る必要ないという情報を何とか聞き出し、
サイリウム本来は愛ちゃんの黄色を買いたいんだけど、
あんまりあってもしょうがないし、悩んだ結果亀井オレンジとアンコール用白を買い、
明日の勉強会のための予習を家でこなし、
やろうと思ってたことがほとんど出来ました。


あと明日は明後日の飲み会の集金、集合時間はどうするのかを聞き、
週報を書き、テストをノルマ分こなし、
出来るだけ帰り際に余計な話しかけをされないようにし、
17時半ジャストに部屋を出ればOK。


そこから後は時間との戦いですね。
タクシーで東京駅に向かい、18時ジャストののぞみに乗り、
なんとか開演までに間に合わせたい。