本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いよいよ明日になってしまいました。亀井の卒業。


亀井の卒業っていうより、
娘のコンサートに行けるっていうのが嬉しいですね。
卒コンって何がいいかって時間が長いところ。
普段2時間なところを、3時間たっぷり見れる。
しかも、初横浜アリーナ。楽しみです。


本当はセットリストがどうか予想したいけど、
明日に備えて早く寝ます。
大きい瞳は確定みたいですね。れいなブログによると。
狼を見た感じだと、
今回のサバイバルコンのセットリストA、B混合になるんじゃないか
って意見でしたね。


今回のアルバムだったら「愛しく苦しいこの夜に」を入れてほしい。
あとはリゾナント、SONGS、ここいる、HDLJあたりの
ライブで盛り上がる定番曲がどれか欲しいですね。セクシーうえうえは要らない。
6期デビューのシャボン玉、涙にしたくないあたりもあるといいですね。


結局チケットは無駄に2枚あります。
明日時間があって、勇気があって、チケットほしそうな人がいたら
売ることにしよう。私が2枚持っていたところでしょうがない。
1000円でも、もうタダでもいい。見たい人が持ってた方が有意義ですね。
もし今からでも欲しいって人がいましたら、
コメント欄にでもアドレスとともに書いてください。
会社だと無駄にフィルタリングがかかってて、hotmailにアクセスできないので。


栄養ドリンクでも飲んで頑張ろう。