本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついに3人が卒業してしまいました。
亀井の最後を見届けようと思ったけど、ジュンジュンの挨拶に感動。今更ジュンリンも応援すればよかったなと。
あらゆる場面で泣きました。


途中一人一人が手紙を読んで、一曲歌うとこがよかった。リンリンは渡良瀬橋、ジュンジュンはふるさと、亀井は春ビューティフルエブリディでした。亀井の手紙は意外とあっさりしてて(曲もあっさり)、ジュンリンの拙い日本語で必死に伝えようとしてる方が心に響きますね。


一番嬉しかったのが、何と外周花道を使ってくれたこと。アリーナ席前から2列目という好位置だったので、メンバーが至近距離にきました。本当近かった。


れいなとかリンリンとか別に好きでもないけど、レスが欲しくてつい名前を叫び。愛ちゃんと亀井が近くで見れてよかった。花道GJすぎでした。まさか2回も通ってくれるとは。頑張ってオクで落とした甲斐があった。


アリーナファミ席は酔うと聞いていたけど、途中あまりの揺れに酔いました。みんな踊ったりジャンプしすぎ。

横浜アリーナはやっぱりホールコンサートとは違いますね。人数もハンパないし、舞台まで遠いし、規模が違う。サイリウムも、狼でみんな買い占めたと言っていた、リンリン色、ダイソー限定のパステルブルーがキレイでした。結構みんな持ってて、本当にダイソーにあるやつ全部買い占めたんじゃないかと。横アリみんなが同じ色にすると、かなり迫力あってきれい。


そういえば、開演直前にベリ℃らしき人たちがボックス席にきて盛り上がりました。最後は白サイ持ってました。


とりあえず感想はこんなもんで。やっと最寄り駅に着く。


レポ続き。
もう最後の方の順番忘れちゃったけど、
まさかの愛あらがきました。
そういえばカメがソロパートのところで悩んだって言ってましたね。
後は雨ふらも歌いましたね。
いつもこういう曲は馬鹿にしてたんだけど、コンサートで聞くと感動しますね。
シメは涙ッチ。
かなり充実してましたね。アンコール?系で1時間くらいあったような。